今まで・・・

こんにちはおすまし

本当に久しぶりの投稿です。

なんと!2年ぶりびっくり

この2年の間に掲載したいニュースは山盛りありますニコニコ

2年分を数行で・・・・

毎年のハロウィンパーティ・クリスマスパーティは毎回大盛況でした。

年に数回の外国人講師特別レッスン上昇、子供達の成長につながる良い機会だったと思います。ハート

2017年の夏は、初めてのフィールドトリップ!赤電に乗り映画を観に行きました。ランチハンバーガーは英語で注文するレストランへ。
楽しい1日を子供達と過ごせて、良い夏の思い出パイナップルになりました。電車

夏のイベントがもう1つ、1日お楽しみディキラキラ
英会話Smile 有玉教室でお弁当持ちで1日過ごしました。
公園に行って水風船で遊んだり、スーパーボールすくいをしたり、部屋でかき氷をみんなで食べたりスイカ
講師も子供達も汗びっしょりになって遊びましたちょき

今年の夏もイベントを開催しますので、是非ご参加くださいね。

と、2年分です汗

今まで・・・
一見ミニオン? 実は、バナナ!2017年のハロウィン



同じカテゴリー(レッスンスケジュール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今まで・・・
    コメント(0)