はばたけ!

中学2年生のSが7月末で卒業しました!
明るく、いつもクラスを盛り上げてくれたS。
部活でも活躍中で、忙しくなるという事で英会話は卒業。

はばたけ!


最後のレッスンは、ポップコーンを食べながら、チャットを楽しみました。
もちろん、英語で!





最後の最後はクラッカーでサプライズ・・・というより、本当に驚かしちゃいました。
でも、実は、写真を撮ろうとカメラを構えていた私が一番驚いて、写真がブレてしまいました・・・

はばたけ!


基礎が出来ているし、英語で話をする度胸もある。
あとは、ボキャブラリーを増やし、構文を頭に入れてしまえば、どれだけでも話すことが出来ると思います。
今しか出来ない部活での活躍を期待しているし、オリンピックもね!目指せる!?
頑張れ!
Good luck on you!


miho


同じカテゴリー(Smile講師のひとりごと)の記事
英会話Smile ロゴ 
英会話Smile ロゴ (2015-08-26 00:00)

児童英検2015
児童英検2015(2015-01-31 09:00)

おおそうじ!
おおそうじ!(2013-09-26 15:37)

松島教室2
松島教室2(2012-08-09 13:00)

買い物!!
買い物!!(2012-07-06 14:20)

力作ッ!!
力作ッ!!(2012-06-15 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はばたけ!
    コメント(0)